【速報】エンジェルスオーナー、球団売却の検討を開始。どうなる大谷

相互RSS

※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています。

ニュース

1: コルディイモナス(東京都) [ニダ] 2022/08/24(水) 03:17:46.45 ID:C8vhNo5x0 BE:279771991-2BP(1500)
sssp://img.5ch.net/ico/tarako2.gif
マイク・ディジョバンナ@MikeDiGiovanna
#Angelsは、チームの売却の可能性を含め、戦略的な代替案を評価するための正式なプロセスを開始したことを発表します、と所有者の Arte Moreno は言います。

マイク・ディジョバンナ@MikeDiGiovanna
#Angelsのオーナーであるアルテ・モレノは声明で、「この難しい決断は完全に私たちの選択であり、十分に検討する必要がありましたが、私の家族と私は最終的に今がその時であるという結論に達しました.」

マイク・ディジョバンナ@MikeDiGiovanna
#Angelsは、チーム売却プロセスのファイナンシャル アドバイザーとして Galatioto Sports Partners を採用しました。
オーナーのアルテ・モレノは、数年前からファンから激しい批判を受けてきました。
チームはシーズン 7 連敗、8 度目のプレーオフなしで順調に進んでいます。

https://www.kaisupo.com/2022/08/blog-post_24.html


スタンダードプラン 詳細はこちら


3: コルディイモナス(東京都) [ニダ] 2022/08/24(水) 03:21:08.50 ID:C8vhNo5x0
>>1
エンジェルスのオーナーであるアルテ・モレノが売却の可能性を探る: ヘイロスと大谷翔平にとってそれは何を意味するのか
https://www.cbssports.com/mlb/news/angels-owner-arte-moreno-exploring-potential-sale-what-it-would-mean-for-the-halos-and-shohei-ohtani/
ロサンゼルス・エンゼルスのオーナーであるアルテ・モレノは火曜日、「チーム売却の可能性を含む戦略的代替案を評価する」ための正式なプロセスを開始したと発表した。モレノは、フランチャイズが唯一のワールド シリーズ チャンピオンシップを獲得してから数か月後の 2003 年 5 月に、ディズニーからエンジェルスを 1 億 8000 万ドルで購入しました。
売却の可能性に関するモレノの声明は次のとおりです。

「20 シーズンにわたってエンジェルスを所有できたことは大きな名誉であり特権でした。組織として、私たちはファンに手ごろな価格で家族向けの球場体験を提供する一方で、ゲームの史上最高のいくつかを含む競争力のあるラインナップを擁護するために取り組んできました。プレーヤー。」
「この難しい決断は完全に私たちの選択であり、熟慮に値するものでしたが、私の家族と私は最終的に、今がその時であるという結論に達しました。このプロセスを通じて、私たちはフランチャイズを運営し続けて、私たちのファン、従業員、選手、そしてビジネス パートナーです。」

このニュースは、アナハイム市議会が 3 億 2000 万ドルの取引を無効にして 153 エーカーのエンジェル スタジアムの不動産をモレノに売却してから 3 か月後にもたらされました。この取引は違法に交渉され、市議会はハリー・シドゥ前市長に対する FBI の汚職捜査を受けて、9,600 万ドルの罰金を支払った。シドゥはその後まもなく辞任した。
76 歳のモレノは、MLBの唯一の白人以外のオーナーです。彼は複雑な遺産を残すことになる. 彼は一貫して大リーグチームにお金を費やしていたが、あまりにも頻繁に日常業務に干渉し、フロントオフィスの頭を越えていくつかの大きなフリーエージェント契約を仲介したと伝えられている. . エンゼルスは、2020 年のパンデミック シャットダウン中に従業員を一時解雇した最初のチームの 1 つであり、モレノはコスト削減の動きとしてその年のアマチュア ドラフトをキャンセルするように働きかけました。

4: コルディイモナス(東京都) [ニダ] 2022/08/24(水) 03:22:08.43 ID:C8vhNo5x0
>>1
エンゼルスは 2014 年以来ポストシーズンに出場しておらず、2009 年以来ポストシーズンの試合に勝っていません。現在と売却の間で多くのことが変わる可能性があるという注意事項があるため、次のエンゼルスの所有者は、いくつかの高価な長期契約を持つチームを継承します。 . また、エンゼルスは現在、2019年に麻薬関連で亡くなった元投手タイラー・スキャッグスの遺族から訴えられている.
モレノがエンゼルスの売却を検討しているというニュースから生じる放射性降下物について、知っておくべき 3 つのことを以下に示します。

大谷の将来はさらに不透明だ
チームが売りに出されると、多くの不確実性が生じます。新しい所有者は、スティーブ・コーエンのようにメッツと争うために名簿にお金を注ぎ込みますか? それとも、取り壊しと再構築を許可するのでしょうか? 議論は、天使が再建を必要とすることができます. 繰り返しになりますが、新しい所有者は通常、入ってスプラッシュを作るのが好きです。
現在のAL MVPである大谷翔平は、来シーズン後にフリーエージェントになる予定です。彼は最優先事項が勝つことだと言っているが、エンゼルスはそれをしていない. 新しい所有者が入ってきて、大谷に長期契約を結ぶよう説得することはできますか? もちろん。新しい所有者がやって来て、大谷との取引が苦痛ではあるが、前進するための最善の道であることに気付くことができるでしょうか? また確かに。
オオタニのトレードはエンゼルスのファンベースに非常に人気がないことに注意すべきであり、その場合、将来のオーナーはモレノの政権にそのトレードをしてもらい、彼らが入ってきて善人になることを望んでいるかもしれない. 同じく売りに出されているナショナルズは、基本的にフアン・ソトの青写真に従いました。現在の所有者は、バンドエイドを剥がしました。新しい所有者は白紙の状態になります。
新しい所有者は、マイク・トラウトの将来についても不確実性を生み出すでしょう. 現在 31 歳のトラウトは、2030 年まで巨額の契約を結んでおり、ここ数年、怪我が頻繁に発生しています。トラウトは完全なノートレード保護を持ち、自分の運命をコントロールします。問題は、新しい所有者がトラウトを維持して彼の周りに構築するか、それとも他の場所で新たなスタートを切るという考えで彼を売り込もうとするかです.

5: コルディイモナス(東京都) [ニダ] 2022/08/24(水) 03:22:35.43 ID:C8vhNo5x0
>>1
MLBの2チームが売りに出される
前述のように、ナショナルズも売りに出されています。アンジェロス家の法廷闘争により、オリオールズも売却されるのではないかという憶測が飛び交っている。ナショナルズは間違いなく売りに出されていますが、ワシントンとエンゼルスの両方にとって事態を複雑にしています。どちらも現在売りに出されている唯一のチームではありません。つまり、同じ潜在的な所有者をめぐって競争することになります。
コーエンは 2020 年 11 月に約 24 億ドルでメッツを購入しました。ロイヤルズは 2019 年に 10 億ドルでジョン シャーマンに売却され、マーリンズは 2017 年に 12 億ドルでブルース シャーマンに売却されました。エンゼルスは、ロイヤルズやマーリンズよりも、メッツが売った価格にはるかに近い価格を取得すると考えています。

新しい球場が完成するかもしれない
モレノは数年前から新しい球場を確保しようとしており、おそらく新しい所有者がトーチを手に入れるでしょう。エンゼル スタジアムは、フェンウェイ パーク、リグレー フィールド、ドジャー スタジアムに次ぐ大リーグで 4 番目に古い球場であり、チームのリース期間は 2029 年までです。ですが、次のオーナー様の最優先事項であることは間違いありません。

6: コルディイモナス(東京都) [ニダ] 2022/08/24(水) 03:24:51.11 ID:C8vhNo5x0
>>1海外さんの反応
・エンゼルスが、球団売却の可能性を含む戦略的選択肢を評価するための正式なプロセスを開始したと、オーナーのアルテ・モレノが発表。
・お願いだから期待させないでくれ。byエンゼルスファン
・新オーナーは、球団を移転させず、球界で4番目に古い球場にとどめることに同意しなければならないはずだ。
 ・スタジアムはアナハイム市の所有。 新しいオーナーは市と取引する必要がある。
・大谷に球団の所有権を与えたら、彼はチームに残るだろうか?
・エンゼルスファンに質問だ。大谷の去就にどのような影響がある?
・トラウトと大谷がチームを買って、ショータイム・トラウトと名付けることは可能か?
・大谷翔平とトラウトがプレーイングマネージャー&オーナー。
・これは素晴らしいニュース。
・お願い、実現して。
・信じられない・・・。
・次は俺たちも・・・。byパイレーツファン
・私にはどうなるか分かる。エンゼルスの新オーナーは裕福で、アナハイムから出ていく。
・同地区のチームのファンとしては、モレノがオーナーであり続けた方が楽しい。byアストロズファン
・なぜファンはモレノを好まないのだろう?ある程度の金をチームに使っている。チームが混乱しているのは分かるが、どの程度が彼の責任なのだろうか?
 ・GMに仕事をさせない。強打者とばかり破格の契約を結び、すべて失敗。育成には興味がなく、マイナーリーガーにはきちんとした年俸を渡さない。
・アルテは大谷が残らないことを知っている。平凡なチームとトラウトから楽な金もうけが出来ないことを知っているのだ。チームに最も価値があるうちに、出ていくつもり。
・大谷翔平を失う可能性があると、こんなことが起きる。
・エンゼルスにとって、ここ数年来で最大の勝利。
・グッドラック、エンゼルスファン。

7: デスルフォバクター(埼玉県) [US] 2022/08/24(水) 03:25:11.29 ID:mTzwe6b90
ディズニーはユダヤ資本だからな


スタンダードプラン 詳細はこちら


8: テルモミクロビウム(東京都) [NC] 2022/08/24(水) 03:26:34.34 ID:BMwn6bjW0
ディズニーがエンジェルスを手放したら、大谷のギャラは上がらない

9: スフィンゴバクテリウム(東京都) [RO] 2022/08/24(水) 03:27:25.49 ID:2yNPPyIQ0
新オーナー大谷翔平で解決

10: バチルス(千葉県) [US] 2022/08/24(水) 03:28:24.23 ID:hffFRvh/0
二刀流やらせてくれるチームがあれば喜んで出ていくだろうけどあるのかな

11: キネオスポリア(富山県) [US] 2022/08/24(水) 03:33:48.54 ID:BeCEYYX60
お前ら買ってやれよ

13: クリシオゲネス(ジパング) [GB] 2022/08/24(水) 03:35:43.36 ID:+gjckjos0
>>11
嫁さんに相談してみるわ

12: デスルフォバクター(埼玉県) [US] 2022/08/24(水) 03:35:16.69 ID:mTzwe6b90
大谷は、いざとなれば任天堂マリナーズが拾うだろ

14: バークホルデリア(東京都) [US] 2022/08/24(水) 03:43:20.99 ID:6mVFs6OB0
大谷手放せば良かったのに
死なば諸共かよ

15: キネオスポリア(東京都) [JP] 2022/08/24(水) 03:46:01.94 ID:1f22iZfN0
ナオエンジェルスは弱さが魅力

☆————————————————————☆
 『独自ドメイン登録しました!!そしたら…』          
                                
   ■URLが短く覚えやすくなってお客さんに好評でした!   
   ■お店の名前でドメイン登録したら、看板代わりに大活躍!  
   ■サイト移転もURLを変えずに楽々!           
                                
   などなど、あなたのサイトに役立つこと間違いなし!     
                                
 さぁ、今すぐ「お名前.com」でドメイン登録!          
  ≪詳しくはこちら →https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=3NGXY1+5E3BZM+50+2HFB2B ≫      
☆————————————————————☆


Follow me!

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました